2010年11月18日木曜日

プラトニックな愛情

今だんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。うーん、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。


たとえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。たいていは、初対面の男子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。


うーん、プラトニックな愛情なんだね。是非性格を共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。


ワタシの周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。メンズと初外出するときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。