2010年12月29日水曜日

なんだかさびしい気持ち

やはり正月に予定がない私はなんだかさびしい気持ち。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。


パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。あたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。


最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ほんとうに。あー、まめなオンナになりたい!


目標を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。あたし的には言い争いはOKとしても、アバンチュールは絶対駄目だね。