2011年2月7日月曜日

結婚依存症

明後日はひまだからどこ行こうかな?それはさておき結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、私は比較的問題ないよ。


恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な考え方があるね。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。わたしって単純ね。


あたしくらいの年齢になるとカレと共同生活しているひともたくさんいるのかな。ホントに羨ましいよ。街で仲の良さそうなアベックが外食しているのをみるとあたしの女心が揺れ動くのだ(+_+;) 。ああさみしい。

二次会の幹事は名鈴社
結婚式二次会の準備・当日運営、予算の悩みから新郎・新婦を解放することを目的とする独自のプロジェクトです。