2010年10月5日火曜日

チャンスは逃したくない

おととい知り合いからもらったE-MAILによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかガッカリなのだ(T0T) 。根本的に女ごころのわかる男の子にはなぜか好意がもてるね。たとえお気に入りでなくても。


人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。分かるよ。先週月曜日のパーティーではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して友達にケータイかけちゃったよ。


あてもないのにケータイをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。今ワタシはルックスがお洒落な女性になれるように精進の継続なのよ。


チャンスは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。外面がダメでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。