2010年10月15日金曜日

なんかガッカリ

そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。あたしはどうなの?お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。って、わからない。


このところ気になっているひとは、わたしに電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。だれか、簡単に面白いオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。


服装も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のオトコがいないなんてことも。たしかにね。やはり公私で悶着がたくさんあるわたしは標準的じゃないのかな?


人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうだね。人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。