2010年10月28日木曜日

両想い

本当はEメールだけで惹きつけるような書き方があればベストよね。両親は私の花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。


たいして外貌がパッとしない女性でも魅了するチャームポイントがあればメンズは愛嬌を感じるものです。メンズと初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。


両想いで日頃から一心同体な関係がハッピーなんかな。今からどんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。


それから、恋している女魅力的になるっていうね。私の場合は?片想いの男の人との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。