2010年10月23日土曜日

別れた彼氏

ああ、甘い言葉には弱いのが女心だね。評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。


次回のパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから事前に用意しておこう。前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。


ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。予想外に口が臭い男性はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(*^^*) 。


なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な着眼点があるね。